Q
経理に欠員が出たため求人を出したのですが、応募があまりありません。
駅から徒歩10分ほど、給与は相場だと思うし、それほど悪い条件ではないと思います。どうしたらよいのでしょう。
A
まずはもう一度求人票を見直し、いらない資格や経験など不必要に厳しい条件をつけていないか確認しましょう。
また、最近の応募者はホームページを確認して応募を決めることが多いので、応募のきっかけになるようなホームページを作るのも対策の一つでしょう。
※こちらのQ&Aは、ホームページ上に掲載した時点での法律等に基づいて記載しております。
なお、当サイト情報に基づいて被ったとされるいかなる損害についても、当事務所は一切責任を負いませんのでご了承ください。